8/28  0

17時  +4  好きなチャートパターンが来なかったのでインは少なめでした。  夜に期待したいです

夜の指標は負けました    -4万

31日も負けなければオッケーマインドでいきます。

8/27  +124万

14時  +75   
今日も東京時間に助けられました。  最近欧米相場は難解であるし疲れも溜まっているので監視程度の気持ちで取り組みます。

あと今月成績がこのまま負けなければ今日で夢の月収支1千万達成できました

8月23日までマイナス成績だったのが4日で記録更新とは自分でもビックリ、、、諦めない気持ちと謙虚な気持ちがあればFXと言うツールで夢も叶えられると実感しました。     

17時30分   +25   高値越えしたけどたいした動きじゃなかったですね~。上値重そう、、、 

24時10分   +24    眠さの限界にきたので就寝したのですが朝起きてビックリ(*_*)  1時頃爆あげしてたんですね~、、

ここはやり易かったのかな~??

8/26  +114万

10時   +80   今日も9時前から元気が良い動き^^ 調子こいて取引してると瞬殺される動きでもあるので以後も慎重にいきます。

24時  +34   難しい動きでしたが運よく増えてよかった^^  

  

8/25  +270万

12時  +180   
今日はほとんど寝ていないですが、そのせいか頭が冴えていて朝からいい感じの利益になりました

昨日今日と久々の利益

ここ1カ月の苦悩が実になりました。

16時30   +70   ヨーロッパ時間はおとなしくなりましたね~。   FXはよく繰り返すことが多いのでニューヨーク時間はまた期待できそう

夜  +20   

朝方の6時27分  強烈な動きしてますね^^  nyも下がったし昨日買った方々が今日もブン投げてくれれば面白いですね

8/24  +593万

今日の釣りは台風の影響で中止に、、、、

相場も動きそうなので朝から張り切ってやってたらあっとゆうまにマイナス25万、、、、

そこから何度も精神崩壊が訪れましたがなんとか持ちこたえて今月プラテンまで来ました

16時30   +27    勝率が悪いですが少し増やせました^^

26時20   +485   過去最高成績が更新できました^^    まだ動いてるので今夜は徹夜でがんばってみます!

         しかし爆損したかたも沢山おられるみたいですね、、、、、  FXってこわいわ~

           http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/ranking/profitValue/?term=today&p=155

翌朝  +41    今月残りわずかですが寝れない日が続きそうですね~^^

8/21  +9万

株、ドルもかなり下げましたが買いも多くて嫌な動きになってましたね~

値動きもいろいろなパターンの組み合わせが来てまったく読めず、、、、

運よく+で終われました。

来週月曜日は飛島に釣りの予定ですが台風の影響で中止になるかもしれません。

月曜日の相場はダラダラ上を目指したらまたも持合いボラなし相場になりますね

8/20  +3万

今日も取引少なく指標の1回のみ、  その後の動きもダラダラだったので諦めて就寝しました。

日経、NYダウ 下げてきましたね~   パニック売りが出るか押し目となって買いが入るか見ものです。

8/19  0

夜の指標は子供が熱を出したのでパスして深夜のfomcのみやりましたが取って取られての繰り返しでした

8/18   -4万

夜の数回の取引で負けました    19日は時化で釣りは中止になったのでほどほどに相場を監視します。

8/17  0

今日もトレードなしでした。  19日は釣りの予定ですが天気が不安定なので中止になるかもしれません

8/14  0

14日は帰省の為トレードは無しでした。   やってたらメシウマブログになってたので丁度良かったです。

17日の週も期待できなさそう  

8/13  -21万

今日は夜の指標だけでボロ負けしました

なんぴんロスカットの嵐でアホトレード連発、、、、

なんとか突破口を見つけたいです

8/12  +20万

今月のマイナスから少し補充できました。  13,14は外出が多いのであまりできない

せっかく動き出してきたのに、、、

8/11  -4万

すこし触ってやられました。    新高値こえるまでやらないほうがよさそう

8/10  +1万

監視もトレードもほとんどしてません。   お盆は帰省や知人の結婚式などもあるので相場は程々にします。

8/7  -20万

今年一番のダメなトレードでした。  イクイク詐欺に何回も引っ掛かり熱くなってムキになったり


とりあえず欲張るとまた負けるので今月は原資回復めざしてがんばります。

8/6  -11万

ん~。ヘタすぎ    他に作業しながら監視してたら突発的な動きに本能的に逆張りしてしまい大損


夜もあまり動かず回収できませんでした。    ポンドでもやればよかった

8/5  +4万

今日は5時~17時まで山形県冲にてキャスティングのマグロ釣りに行ってきました。いたる所にマグロが跳ねてましたがヒットせず。
絶妙なタイミングでのナブラ撃ちが4回あったのですが

釣果はワラサ1匹にお土産のアジのみでした

FXはadpで取ってismでやられた感じです。

これからも最近のような動きが無い相場でしたらしばらく釣り師優先の予定になります^^
IMG_1540[1]
IMG_1549[1]
IMG_1544[1]

8/4  +2万

ほとんど取引はなし。   5日は釣り行ってきました。

8/3  -3万

今日は無駄なインでマイナスくらいました。  指標もあまり動かないので今月は期待できないかもですね~。

1日はまた釣りに行ってきました。  平日もこの相場だったら釣りに行った方がいいかな、、、(*_*)

1日の釣果はタイラバで真鯛、ナブラ撃ちでサワラ、イナダでした。    

IMG_1150[1]
IMG_1529[1]
IMG_1381[1]
プロフィール

そうた

Author:そうた
2016年4月から専業トレーダーです。

目標
早期隠居生活
旅行し放題、毎日釣り三昧生活!
経済的自由人になって悠悠自適な生活をおくって家族を幸せにすること!

自分の周りの人にも稼げる人間になってもらうこと!

使用している証券会社=GMOクリック みんなのFX FXプライム sbifx マネパ 外為ドットコム


№1業者は不動のGMOクリック証券 発注くんは最強!

主な取引通貨=ドル/円   1ショット=100万~200万通貨

トレードアイランド

GMOだけの成績=https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=89ea8c27239e8ddf8dcbab5c1defa605

外為どっとコム 2016夏の成績(クニン、そうた)
http://www.gaitame.com/campaign/g1battle_1607/ranking_d.html

2003~2011  定かではないですが株、FXで合計1000万以上の損失😢

2012=+350万くらい(スイング、スワップ、適当お祈り手法) 5月頃、含み損 -1400万位~アベノミクスへのお祈りのお陰で奇跡の復活!!

この生きた心地のしない含み損の恐怖を半年も経験し損切り(ロスカット)が出来るようになった(^^)/



2013~(短期売買)の全口座の成績です。

 端数は切り捨て  数日後集計と訂正します。

1月=50万  トータル
2月=72万  122
3月=9万   131
4月=26万  157
5月=63万  220
6月=122万 342
7月=121万 463
8月=51万  514
9月=-24万  490
10月=1万   491
11月=-8万   483
12月=0    483

2013=483万円

2014
1月=-30万  -30(株で50負けてFXは+20)
2月=84万    54
3月=64万   118
4月=45万   163
5月=121万  284
6月=53万   337
7月=-20万  317
8月=20万   337
9月=191万  528
10月=109万 637
11月=788万 1425
12月=785万 2210

2014年=2210万円

2015
1月=  580万
2月=  200万   780万
3月=  190万   970万
4月=  157万  1127万
5月=   45万  1172万
6月=  708万  1880万
7月=  376万  2256万
8月= 1093万  3349万
9月=  666万  4015万
10月= 404万  4419万
11月=  75万  4494万
12月= 509万  5003万

2015年=5003万

2016年
1月=1207万
2月=2441万 3648万
3月= 583万 4231万
4月= 471万 4702万 
5月= 79万 4781万
6月= 346万 5127万
7月=1838万 6965万
8月= 265万 7230万
9月= 306万 7536万
10月= 18万 7554万
11月= 384万7938万
12月= 421万 8359万

2016年=8359万

2017
1月= 663万
2月= 396万 1059万
3月= 356万 1415万
4月= 62万 1477万
5月= 28万 1505万
6月= 122万 1627万
7月= 141万 1768万
8月= 94万

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR