10/31  +35万

17時20分  +25  
今日の午前のコメント欄での予想が当たりました^^   たまには当てないと

黒田砲  で爆上げ、、、売り方は相当な損害だったのではないでしょうか?

しかしあれだけ動いて25では(*_*)、、、、クリックはずーとスプ2,4だったし、、、

大損切りも多かったのでまぁ良しとします。

夜も指標があるので今月最終は気を引き締めて行きます。

夜  +10万

昨日ほとんど使わないSBIFXトレードから突然粗品が郵送されてきました ラッキー^^

なんでも、お得意様のみの粗品みたいですが

DSC_1078 (1)

10/30  -7万

10時30分  -3  

朝9時過ぎ、、、  勢いが良く上がったので109円抜けたときに300ロットでイン、、、、、

天井をジャンピングキャッチ?、、、、かな、、、??  (*_*)

数秒で5万無くなりました

その後少し回収したらボラが激減、、、、( ゚Д゚)

昨日の徹夜の稼ぎが、、、、



今日はもう夜指標まで諦めて仕事に専念します(*´з`)

夜  -4万  最近だめだめだわ、、大ロットの時に限って逆行   今月あと1日のみ、、、あせらずやっていきます。

10/29  +3万

今日は夕方のガラで少し取れてあとはFOMCを超低ロットで参戦^^

10万インでやったけどビビリインにならないからいい感じで取れました。

最後の下げで買い向かって損ギリ多発してしまったので今日はこれで寝ます

109円ブレイクしたら  跳ねそうですね^^  明日の昼間かな、、、、

10/28  0

今日は昼間数回のインで2万ほどプラス、、、夜は指標トレードでクリックのサーバーダウンの連続でパニックに

数万負けて機会損失も発生して散々でした

そのあとSBIFXで少し取り返してトントン   最近のクリックは嫌がらせ頻度が高いな~

10/27  +1万

最近、本業での呼び出されが多くて、昨日もパソコンの前に着いたのが夕方からでした。

値動きも少なかったので良かったですが最近のこんな収支だとトレードする価値がないですね~(*_*)

このダラダラ下げのレンジ相場が終わるまであまりインしないことにします(*´з`)

10/24  -11万

今日はすべてが裏目に、、、

勝率も10%くらい、、、、

履歴怖くてみれません。

まぁ昨日が棚ぼた だったのでしょうがないです。

10/23  +11万

今日も本業が忙しくて現場いったりしていてパソコンの前についたのが16時30分くらいでした。

外でチャートのチェックはたまにしていたのですが今日もボラがなかったので期待せずトレード準備だけすまして画面を見ていたら突然のバイーンが出現してきました。

ユーロに吊られて円安になったみたいですが最初のブレイクは買いで80万ロットで4万ほどゲット!!すかさず売りを80万ロット、、、、、wwwww   え!! さらにカチ上げ!!

その後は冷静にインを繰り返してなんとか運よく6桁収入を久々にゲットできました^^


しかし最近建築現場は仕事ができる人材の取り合いがすごいですね~^^

どこも良い人材がいなくて四苦八苦してます。

人手不足がこれからどんどん露呈してくるのでやり手の人間はどんどんリッチになっていくし、気が利かないカスの底辺はどんどん貧乏になる現実、、、、

出来るとは言えない、、、、でもやるしかないんだ!!

10/22  +3万

今日はほとんどの時間いい動きがなかったのでインは少なめ、、、

夜指標のみ低ロットで日当だけ稼いで終了です^^

勤め人で1日3万稼ぐのはかなり大変なのでこの収支でも満足です。

10/21  +11万

今日は昼間に外せない仕事があって13時から相場に参戦しました。

大きなロスカットも無く順調にプラス収支^^  

大負けしないうちに今日も就寝します。

10/20  +1万

今日は相場は一服なのか大きな動きは無かったですね。

勝つのも大事ですが大負けしないことが一番大事。

次のチャンスまで淡々と待ち続けます

あっ、、でも明日は現場に行かないといけないので昼間はトレードしない予定です。

10/17  +6万

今日はやる気があまり無く午前は取引をやめて現場に行っていました。

ほとんど夕方までインしなかったんですが17時ごろの動きで少し取れました^^

眠いので今日も無理しないで店じまいします。

来週は上げトレンドを期待したい、、、

最近はガラよりバイーん のほうが走るので

10/16  +3万

難解うごきに加えて眠くて集中力がありません。  夜中、いえれん あるみたいですけど大負けしないうちに寝ます

10/15  -4万

今日の相場、、、読みずらいのに超ボラwww  オソロシアだわ

クリックも2,4のまんまだし、、、そのまま気にしないでポジって大ロスカットもしましたがこれくらいの損害ですんで良かったです、、、、

後からチャート見れば簡単なんですけどね~

しかしダウ 日経、欧州、原油 大暴落ですね~、、、

まだ始まったばかりなので来週とかリーマン並みに大波乱になったら死人いっぱい出そうww

10/14    0

17時40分  -7

デイトレの練習ばかりしてたら全体的にトレードの歯車が狂ってきてしまいました

相場環境が変化するまで少し控えます、、、、

23時追記 +7  難しいのでもう寝ますww

10/13  +3万

最近は安値 割っても走りませんね~  

去年 今年前半 はこんなことはなかったのですが、、、

なのでスキャはやりにくいので最近はデイを勉強中です。

しかしデイがへたくそすぎ、、、、(*´з`)

昨日も朝から、スキャ3万→デイ-3万、スキャ3万→デイ-3万→スキャ3万

て感じでした。

見ていると億稼いでる人たちはデイも凄くうまいので自分もそこを勉強していきます('◇')ゞ

10/10  -1万

最近の値動きはボラはすごくあるのですが危険な値動きでスキャは向いてない相場ですね、、、、

相場を動かしているファンド 銀行などが利確 損切りをいつもより遅めにやっているのかな、、、、

永く持てるレベルの低ロットでデイトレ的なな感覚がよさそうな感じです、、、、


利益を出しにくい相場が続いていますがそんな時は無理なインはせずその分いい感じの動きの相場まで気力 資産を

温存しときます^^

10/9  -5万

17時20分  -5   今日はほとんどの取引がロスカット!!

小さなロスカット積み重ね大損です

夜の指標でがんばろ

10/8  +11万

28時  しかしよく動きますね~、、、  7月、8月は15ピップ動くのに24時間かかってたのに今は1分で動きますからね~

これをうまく取れたらすぐに億万長者になれるんですが難しいですね~、、、

9月 10月  ブログを振り返ったらやっぱりNY時間の成績が悪かったので今日から夜は特別慎重にトレードすることにしました、、、

うまい人はバコバコ利益を出せるのですが今の自分ではこれが精一杯です

最近の値動き  安易な逆張りインはすぐに踏み上げられるので禁止ですね

数ヶ月前まではよく取れてたんですが、、、

10/7  +10

15時12  +17  

今日は市役所に行きたかったのでお昼過ぎ相場が落ち着いている所を見計らって行ってきました、、、

用事足して13時30分頃タブレット見ると、、、、 動いてるじゃん!!  

急いで車を飛ばし帰社,、、、14時くらいからもそこそこ動いてくれていい感じに取れました^^

初動の大相場が取れなくて悔しかったですが

相場はこの先もずーとあるので焦らずやっていきます。

NY時間   へた!!  -7     

10/6  -8

17時30  -4   今日はやらないほうが良い日のような感じがします。  無駄なインでマイナスです

夜  -4   今日は予想が的中しました、、、、

10/3  +12万

10時  +14    今日は朝からツールのセッティングの間違いに気づかず最初のインが出来なくて取りこぼしもあってまたげんなりしましたww

この同じ失敗昨日もしてたし、、、、  

そのあとは最近のトレードロスを検証した結果がすぐに出たので良かったです^^

これからもインを厳選します 

雇用統計はイン4回くらいでダメでした、、、、    -2万   

しかしFXって怖くてむごいですよね~

買い方を110ブレイクで損切りさせて今度は売り方を23日くらいの安値(108,2くらい)をブレイクさせて損切りさせて、、

散々恐怖を味あわせてふるいにかけて一気上げ!!みたいいな、、、、

でもこわい所から逃げてたら人間成長しないのでがんばります^^

10/2  +20万

12時40分   昨日夜中はガラを取りたかったので3時半までねばりましたが睡魔に耐え切れずアラート通知を設定して寝ました、、、、     朝チャートを見たらビックリ!!   ガラ終わっとるし、、、、

アラート設定をミスっていました

朝とてつもなく気分が悪かったけど動画サイトで銀河漂流バイファムの歌とか聞いてリフレッシュしてなんとか次のガラでとれました。       +14

18時  追記  +5   17時過ぎの下落!!  何回も買い向かっていったら損切りの嵐  
                で-5万 熱くなったけど頭を冷やして100通貨で売りに切り替え!!  うまくいって10万取り返しました。   あぶないあぶない

アメリカ時間  +1万  へたくそ!! トレード数は半端ではないですww 損切りも同じくらい多くてダメすぎです。

今日から手法を少し変化をいれてボール球は見送れるよう研究実践します。 

1日で20万のもうけで冷静に考えれば喜ばしいことですが昨日とかの相場だったらエキスパートクラスの人たちは100越えが普通、、、、

自分も日々勉強して早くそのレベルの人間になりたいです。   

10/1  +15万

15時45分  +13万  ドル円強すぎますね~   ちょっとやそっとじゃ下げることもできない感じですね。

この流れを変えるには雇用統計しかない感じがします。   逆に調整のプチ暴落が来ると思わせて雇用統計で111円とか

もあり得るのでその辺は覚悟を決めとかないといけないかもしれません。

今日は夜にadpがあるのでそれまで玉の温存をしておきます。 それと  また夜ぶっこかないよう気をつけます。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133132
今日のニュース 円安などによる物価高騰のニュース、、、これからはただ漠然と日々を過ごしている人は淘汰される時代が来ます。      なにか稼げる武器がないとこれからの時代確実に生き残っていけないです。

年金もあてにできないので老後の生活費は夫婦2人で8千万はないと生きていけないと言われています。

もっとスキルアップして早くゴールしないと|д゚)。

24時  +2
プロフィール

そうた

Author:そうた
2016年4月から専業トレーダーです。

目標
早期隠居生活
旅行し放題、毎日釣り三昧生活!
経済的自由人になって悠悠自適な生活をおくって家族を幸せにすること!

自分の周りの人にも稼げる人間になってもらうこと!

使用している証券会社=GMOクリック みんなのFX FXプライム sbifx マネパ 外為ドットコム


№1業者は不動のGMOクリック証券 発注くんは最強!

主な取引通貨=ドル/円   1ショット=100万~200万通貨

トレードアイランド

GMOだけの成績=https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=89ea8c27239e8ddf8dcbab5c1defa605

外為どっとコム 2016夏の成績(クニン、そうた)
http://www.gaitame.com/campaign/g1battle_1607/ranking_d.html

2003~2011  定かではないですが株、FXで合計1000万以上の損失😢

2012=+350万くらい(スイング、スワップ、適当お祈り手法) 5月頃、含み損 -1400万位~アベノミクスへのお祈りのお陰で奇跡の復活!!

この生きた心地のしない含み損の恐怖を半年も経験し損切り(ロスカット)が出来るようになった(^^)/



2013~(短期売買)の全口座の成績です。

 端数は切り捨て  数日後集計と訂正します。

1月=50万  トータル
2月=72万  122
3月=9万   131
4月=26万  157
5月=63万  220
6月=122万 342
7月=121万 463
8月=51万  514
9月=-24万  490
10月=1万   491
11月=-8万   483
12月=0    483

2013=483万円

2014
1月=-30万  -30(株で50負けてFXは+20)
2月=84万    54
3月=64万   118
4月=45万   163
5月=121万  284
6月=53万   337
7月=-20万  317
8月=20万   337
9月=191万  528
10月=109万 637
11月=788万 1425
12月=785万 2210

2014年=2210万円

2015
1月=  580万
2月=  200万   780万
3月=  190万   970万
4月=  157万  1127万
5月=   45万  1172万
6月=  708万  1880万
7月=  376万  2256万
8月= 1093万  3349万
9月=  666万  4015万
10月= 404万  4419万
11月=  75万  4494万
12月= 509万  5003万

2015年=5003万

2016年
1月=1207万
2月=2441万 3648万
3月= 583万 4231万
4月= 471万 4702万 
5月= 79万 4781万
6月= 346万 5127万
7月=1838万 6965万
8月= 265万 7230万
9月= 306万 7536万
10月= 18万 7554万
11月= 384万7938万
12月= 421万 8359万

2016年=8359万

2017
1月= 663万
2月= 396万 1059万
3月= 356万 1415万
4月= 61万

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR