6/21.22  +21万


6/19.20  -1万

6/16  +23万

日銀の発表でのボラが少しは復活したみたい。  次回の日銀も期待できそうです。

6/15  +5万

6/14  -7万

FOMCから参戦しましたが全く嚙み合わず損切の連続でした(>_<)

どうせなら下に突き抜けてほしかったのですが戻ったのでまたレンジになりそう(*_*)

6/9.12  -34万

6/7  +7万

6/5.6  +41万

株も積極的にやりましたが6日の下落時はドル円と同時に下落したのでほぼ参加できず。

少しづつボラも出てきたので今後に期待したいです。

6/1,2  +31万

昼間は任天堂でスキャして雇用統計は久しぶりに400万ドルショートで取引してみました。

株は爆上げなのに為替は円高になっているので違和感がありますが来週も注視していきたいと思います。

5/31 0

5/30  +13万

今日は任天堂を少しさわって運よくプラス。久しぶりの株で少し緊張でした。

5/29  -3万

今日も上手く攻略できませんでした(>_<)

5/26  +3万

今日も苦戦(*_*)   引き続き食らわないようにしたいと思います。  週末はその辺を考えてみたいと思います。

5/25  +1万

動かな過ぎ(>_<)  金曜はもっと酷そう(*_*)

5/24  -2万

FOMCからやりましたがうまく対応出来ませんでした。 対応出来るように考えてみたいと思います。

5/23  +6万

昼間にコツコツ取って終了しました。

5/22  -35万

数カ月ぶりに精神崩壊をしてしまいぶっこいてしまいました

夜は家族で近所のイオンではなまるうどん(たまたまで初めて行ったお店)を食べたのですがお会計が1700円、、、、

帰りにトミカのおもちゃを(2千円ほど)せがまれ泣かれても買ってあげず、、、、

35万もあればもっと美味しいものを食べれたしおもちゃもたくさん買えたのに(普段子供にはなるべく贅沢はさせないようにしてる)

久しぶりにお金について考えさせられました。

稼げている時期なら笑って30万負けた!とか言えますが今の状況は笑ってられません。

トレーダーは常に精神崩壊との戦いですね~

5/19 0

急遽釣りに行ってきました。  たくさん釣れたので友人にも配ってきました。

5/18  -1万

今日は張り付いて頑張りましたが結果は出ず(*_*)   忍耐の日々です。

5/17  +23万

トレードは主にNY時間にやって0時ごろ終了しました。

NYダウがやっと下がったのでこれからの動向に注視したいです。

5/16   0

いろいろやってみましたがトントンでした(>_<)

5/15  +2万

夜に少しだけやって終了しました。  最近、眼精疲労が酷くなってきました(>_<)

5/12  +15万

昼間は美容室に行って15年ぶりにパーマをかけました!

FXは夜の下落だけ参加しました。

5/11  +6万

夜の下落だけやりました。   ダウが強すぎ(>_<)  下がってもすぐに買われる。

無慈悲な下げとか久しぶりに来ないかな~

5/10  0

今日も取引なしでした。

5/9  0

ノートレードでした。

5/8   0

ノートレードでした。

5/5  +2万

今日はこどもの日なので子供連れてドライブとトミカプラレールに行ってきました^^

fxは頑張ったけど昨日の負けは回収できず(*_*)

今月もマイナスにならないようにがんばるだけかな~

ストレスたまりまくりですね~

5/4  -18万

たまたま400枚握った所でやられました((+_+))

雇用統計がんばろ!

5/3  +3万

fomcからやりましたが難しかった(*_*)

昼間は春のブリを狙ってトップのキャスティングに行ってきました^^  

平均サイズはいつもより大きくて数は船中20匹でした(^^♪

image2[1]

5/1,2  +13万

ブレイクしそうな所だけちょこちょこやりました。

監視も適当だったため機会損失もありましたが連休は昼間も用事を作ったのでまったりたります。

4/28  +1万

夜の指標もやらないでまったり過ごし昼間は月岡まで日帰り温泉に行ってきました^^

平日のため誰も居なくて貸し切り状態^^


その後湯冷めしたせいか風邪が悪化してしまいました(*_*)

image1[1]

4/27  0

昼間はほとんどやらず夜は23時までしか起きてられませんでした(>_<)

4/26  +15万

夜の動きから参戦し勝率が良かったのですが普段のやる気なさになれてしまってたので最低ロットでの取引でした。

動きが良くなっていけばロットも上げたいと思います。

4/25  +1万

値動き期待してましたが期待外れで夜も21時に就寝しました。

また日帰り温泉でも行こ。

4/24  +1万

朝にすこしやって終了しました。  

北朝鮮に動きがないから相場も動かない(>_<)

4/21  -2万

数回やりましたが勝率0%でした(*_*)

4/20 0

取引なし。

夜に動いたみたいですが21時に就寝してました((+_+))

4/19  0

取引なしでした。

相場が動き出したら子供とも遊べなくなるので暇な今のうちにいろいろやりたいと思います。

4/18  0

朝数回やりましたがとんとんでした。   外は天候も悪くて気分も落ち込みますね~(>_<)
プロフィール

そうた

Author:そうた
2016年4月から専業トレーダーです。

目標
早期隠居生活
旅行し放題、毎日釣り三昧生活!
経済的自由人になって悠悠自適な生活をおくって家族を幸せにすること!

自分の周りの人にも稼げる人間になってもらうこと!

使用している証券会社=GMOクリック みんなのFX FXプライム sbifx マネパ 外為ドットコム


№1業者は不動のGMOクリック証券 発注くんは最強!

主な取引通貨=ドル/円   1ショット=100万~200万通貨

トレードアイランド

GMOだけの成績=https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=89ea8c27239e8ddf8dcbab5c1defa605

外為どっとコム 2016夏の成績(クニン、そうた)
http://www.gaitame.com/campaign/g1battle_1607/ranking_d.html

2003~2011  定かではないですが株、FXで合計1000万以上の損失😢

2012=+350万くらい(スイング、スワップ、適当お祈り手法) 5月頃、含み損 -1400万位~アベノミクスへのお祈りのお陰で奇跡の復活!!

この生きた心地のしない含み損の恐怖を半年も経験し損切り(ロスカット)が出来るようになった(^^)/



2013~(短期売買)の全口座の成績です。

 端数は切り捨て  数日後集計と訂正します。

1月=50万  トータル
2月=72万  122
3月=9万   131
4月=26万  157
5月=63万  220
6月=122万 342
7月=121万 463
8月=51万  514
9月=-24万  490
10月=1万   491
11月=-8万   483
12月=0    483

2013=483万円

2014
1月=-30万  -30(株で50負けてFXは+20)
2月=84万    54
3月=64万   118
4月=45万   163
5月=121万  284
6月=53万   337
7月=-20万  317
8月=20万   337
9月=191万  528
10月=109万 637
11月=788万 1425
12月=785万 2210

2014年=2210万円

2015
1月=  580万
2月=  200万   780万
3月=  190万   970万
4月=  157万  1127万
5月=   45万  1172万
6月=  708万  1880万
7月=  376万  2256万
8月= 1093万  3349万
9月=  666万  4015万
10月= 404万  4419万
11月=  75万  4494万
12月= 509万  5003万

2015年=5003万

2016年
1月=1207万
2月=2441万 3648万
3月= 583万 4231万
4月= 471万 4702万 
5月= 79万 4781万
6月= 346万 5127万
7月=1838万 6965万
8月= 265万 7230万
9月= 306万 7536万
10月= 18万 7554万
11月= 384万7938万
12月= 421万 8359万

2016年=8359万

2017
1月= 663万
2月= 396万 1059万
3月= 356万 1415万
4月= 62万 1477万
5月= 28万 1505万
6月= 86万

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR